SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Mystic Ruins7H~12H(未完成) [動画&コース攻略メモ]



続き。

7H
pangya_557.jpg
正面から見てゲートがあるけど、普通に打ったのでは下の方に飛んでく感じがします。
無難に手前か氷の上がいいのかもしれませんなあ・・・


8H
pangya_558.jpg
スライダーあるぜーーーーとおもってそっちにアイアントマ打つのは良いのだけど、
たいてい手前のほうに転がっていくような気がする
コインの奥あたりに転がして普通に打つのもいいかも・・・


9H
pangya_559.jpg
山の方に打つのはお薦めはできない・・・
普通に打ったらスパイクもトマも当たる。


10H
pangya_560.jpg
パー3なんだけど、カーブで入れないかぎりHIO無理くさい・・・

225y 4.84m


11H
pangya_561.jpg
地上のゲートをチュイーンしてもそんな変わらないような気が・・・・


12H
pangya_563.jpg

最大の謎ホール


まだどれに当てればいいか分かってない

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。