SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Mystic Ruins1H~6H(未完成) [動画&コース攻略メモ]

急ぎ、Mystic Ruinsの上空写真と2回ほど回ってみたメモ1~6H。
Mystic Ruinsはなんか飛距離必要みたいに見えるので280yでチャレンジ。



1H
pangya_546.jpg
コインのところらへんに打って、普通にやるのが無難



2H
pangya_547.jpg
普通のパー3。
打上げ苦手な私には辛いステージだったりします。
ちなみにスパイクで打たないと死ぬ

235y 13.4m
225y 13.0m

/ +16~18

3H
pangya_548.jpg
パワーがあればHIOも狙える。
奥位置だと290↑あるので場合によってはダブルパワー使わなきゃならない人もいるのだろう

287y 1.13m
296y 1.36m

4H
pangya_551.jpg
真ん中のチュイーンゲートにいってもそんな飛ばなかったような
気もしないでもないんだけど飛ばし方によるのか?

5H
pangya_555.jpg
遠回りしてゲート使わないで打ったほうが無難かと思う

6H
pangya_556.jpg
普通のパー3。
また打上げ・・・・

228y 15.9m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。