SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Mystic Ruins13H~18H(未完成) [動画&コース攻略メモ]

続き。

13H
pangya_564.jpg

1回だけパンミでワンオンしたけどここは普通に打ったほうが良いと思う・・・

ちなみに赤い球体の←端くらいをパワーゲージつかって打っただけなんだけど・・・
https://www.youtube.com/watch?v=UA6mnpypWz8&feature=youtu.be

まあ、参考程度にでも・・・

pangya_610.jpg
この位置にトマで乗る。風あるときは・・・・難しかった

14H
pangya_567.jpg
紫色の上空を打つともれなく吸い込まれるので避けて行かないとダメなやつ。
トマでもダメとか知らなかったから初回死んだ


15H
pangya_569.jpg
一番手前の低い奴にアイアントマでも打っとけばワンオンする


16H
pangya_574.jpg
普通のパー3。
でもやっぱり打上げ。
初見で入れれたからたぶん普通のコース

244y 9.15m



17H
pangya_577.jpg
多分普通に→ねらうのが良いと思う。
ゲートそんな意味無いような気もする・・・


18H
pangya_578.jpg
←のゲート狙うと奥の床ゲートあたりまで行くけと、当たらない。
何か方法があるのかもしれないけど分からない



あ、誰得・・・・な情報でした

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。