SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

結構稼いだかも? [パンヤ遊戯録]

PPと経験値2倍最終日です。
といっても、今日のメンテ補填で土日もPP/経験値2倍ですね。
ハロウィンのイベントが終わるので、マスコットの分ちょっと稼ぎにくくなりますが、仕方ない。。。
あとシフォンマカロンカードがどんどんなくなっちゃうんだろうなあw


現在の経験値、レジェンドV
2296/37945

最低でも経験値2倍期間中、7000くらいは稼いだ計算になりますなあ。


うん。しばらくは上がらないだろうな!!w

年末年始で経験値2倍とかやってくれりゃ10分の2くらいは終わるんだろうがなあ。


そのまえにアイテム切れそう。

来年は経験値アイテムちょっとだけ買いだめしようかしら。



ちなみにPPは期間中200万は増えた感。
やったぜ!


--------------

pangya_3549.jpg
あ、あれ・・・・キューマ復活してる^p^不具合かな?^p^





pangya_3557.jpg
今日はこれだけやってた\(^o^)/




うん、土日がんばろう!!(おい


熟練度2倍はSSC周り決定かなあ。
とりあえずエアーナイトⅡちょっと上げたいところ。
あとは・・・・ステッキかな。難しいけど(´・_・`)


クラブ変化?うーん。10回以上はやってるけどできないしあきらめモードかな。
60回とかやってらんないしなあ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

さだ

レジェンドおめです!
自分は、遥か遠いしレジェンド行っても今と何ら変わらない気がするのでgdgdですw
by さだ (2014-11-13 00:18) 

偽砂糖

キューマ鯖!!(びっくり)
私わ気がつかにゃかたっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-11-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。