SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

罠が・・・ [パンヤ遊戯録]

SSCまわるよ(´・_・`)

pangya_3563.jpg

みんな回るの遅いなあ。グランプリもそう思うけど仕方ないね\(^o^)/
制限時間25分の設定にできないかね^p^

って25分だったら私もTB使わなかったらギリギリなんですけどね^p^


退場すればいいんだろうけど経験値とPPもったいない病だからなあ・・・・^p^

--------------


うん。さいしょnproの野郎のせいでインできなかった罠。
こいつのせいもあって、回る時間少なくなっただろ\(^o^)/


KB3003057をアンインストール、でパンヤ出来るようになった。
が、あんまこのへん弄りたくなかったわー(・Д・`)
よく分からんしなあ・・・。











タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

クラブ経験値アップおつです(ん)b
うんうんSSCわ時間設定を可能にするか、
テキレポ使用可能にして欲しいっすよねぇ(´・ω・`)
by 偽砂糖 (2014-11-14 00:27) 

misato8588

>偽さん
気分でクラブ使う私としてはクラブ熟練度を個々であげなければならないのでたいへんです(・Д・`)いまだにSランクがない・・・・

ティキレポつかえるようにしてくれええ


by misato8588 (2014-11-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。