SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日もあいかわらすDIですぜ。 [DI&II遊戯録]

今日も変わらずにDeepInfernoやってた^p^
まあ、一昨日までのよりはやってないけどw

pangya_3545.jpg


2倍期間中はがんばろ。

明日は・・・・どうしようかな?

まだもっちアイスあるんだよな。
だからまだDeepInfernoかな^p^





あ、延々とDeepInfernoで3H回りまくる人いたら呼んでね!!!!(←

部屋なければ、明日は2人部屋たてて3H40秒やってるかと思うがなあ。


--------------
そういや、パンヤ公式イラスト掲示板に例の作ってたものをうpさせていただきましたとさ。

まあ、テキトー(泣)
材料は、すけるくん、水性マジックペン、綿棒です(・Д・`)

まだ乾いてないからあの色だけど、もっと透けるはずなんだ。
そして色濃くなるっていう噂の粘土。

完全に乾いたら目も当てられない状況になったりしそうだからその前にアップしてもたwwwww

まあ、そういうのも有りだろう(泣)

NCM_0346.JPG
おまけで作ったもやっとキャンディ、いかがですかね^p^

いらんな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。