SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

そんなキャンペーンで大丈夫か?! [パンヤ遊戯録]



いいのかGMOゲームポット!!



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12174&cat=1
チャージいただいたCP(クッキーポイント)と同等のCPを後日プレゼントキャンペーン
(2014年6月27日(金)17:00 ~ 2014年6月30日(月)12:00)
短い期間です!!!ww


例えばWebMoneyで10000円分チャージすると・・・
通常972CP+70CPてにはいりますが・・・
なんと!後日メンテ後に更に972CPあげちゃうヨっていうキャンペーンです!!!
(2014年7月3日(木)定期メンテナンス時予定らしい)

ぜひこの機会にチャージしてみてはいかが?




あ、レア確率絞ります?\(^o^)/?




・・・・一番残念なのは、水曜日のメンテ後から今日の16時に課金した人だと思う
(私もそうだけど!!!)
そりゃそうか




--------------
仕方ないからガメポの策略に乗ってやるよ
上から目線_(:3_ヽ)_



いい鬱袋が実装するまでcp放置しとこ
サッカーペイントいくつか買う予定だったしちょうどいいわ

--------------
今日はIce Infernoの大会があったから回ってきてみた

pangya_1946.jpg
まぐれ素_(:3_ヽ)_

pangya_1950.jpg
比較的入れやすいけど難しい


pangya_1954.jpg
かっこいーーー


pangya_1956.jpg
って最終的に-28。
後2打マイナス欲しかったねぇ・・・

サイレントセーフティとかサイレント赤瓶もってけば、比較的このスコアはまだ出せるほうだとは思うけど
-30となると、運ゲーになるかと思われるな。


ラフからのショットが・・・・というか風が~w


--------------
ちょっと開けてみたらこれ。
まあまあだねぇ 
pangya_1943.jpg




--------------
そういや忘れかけてたけど、
土曜日はPP2倍、日曜日は熟練度2倍です。

日曜日は頑張ってイクシードの熟練度上げるぞ--w

って、未だにSランクになったクラブセットは有りません^p^
私は広く浅くーな感じなのでいろいろクラブセット使っておりますw


がんばろうw

PPはほどほどに・・・・・w

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

課金未経験者に課金を経験してもらって、
近い将来ワンワンににゃてもらおうっていう
ガメポさん戦略カモカモ?((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2014-06-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。