SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ガチャっと10連とか6月箱とか株イベのとか [パンヤ遊戯録]

そう。がちゃああああっとぽんたしてきた

10連なるものが実装しました!(?

ってことで早速?

抽選券9枚で10回分できるらしい・・・・どれどれ

gatya3.JPG
おー、いいじゃん?


もう10回、っと・・・・
gatya4.JPG
はずーれ/(^o^)\


gatya5.JPG
結局こうなった。
その後補助券で2回ほど回したら

gatya6.JPG
こうなった。


今回からPostに移動するようになったので、パンマスをPostにためて置けるようになったっぽい
が、普通のアイテムは手間2倍^p^

一括Post移動ボタンがあったらものすごい良アプデだったろうに



pangya_1935.jpg
フライパンで打っているというよりは空き缶で打ってるような音がするような・・・・




pangya_1926.jpg
インパクト大!!!!

うん。もう装備しないでしょう・・・・・
クラブセットが目当てだったからこれでいいのだ・・・w


そして露天等で今回のガチャが出せてしまうという不具合発生して明日昼ごろメンテだというwww

不具合というか直し忘れか・・・・韓国と仕様が違うとめんどくさいね


--------------
ジューンブライドボックス10個開けてみた
pangya_1929.jpg
おいいいいいいいいい

サブで持ってるやつや!!!



--------------
そして、先週までのデイトレードイベントの称号ゲットです。
pangya_1923.jpg

ってすごい可愛くないからブログのネタにしかならないwwwwwって

とても残念だ・・・・・\(^o^)/


ま、記念に・・・・・。







ちなみに、ぎりぎりチャレカは指定の順位には入れたのでマスターカップに行けるようです!

多分最下位近いと思うけど回ってきます^p^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

最初の10回で3レア、しかもクラブセットも!!(すき)
でも次の10回わレア出ず、どまどま/(^o^)\

株主称号げと(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

マスターカップがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2014-06-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。