SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

結局-36より良いスコアは出ず。 [パンヤチャレンジカップ]

諦めずにWiz City・・・・・・



--------------


11ホール奇跡のHIO
pangya_1909.jpg
だけどスコア-34だった・・・

今日の最高記録も-36で更新できる気が・・・・しない。



--------------

pangya_1914.jpg
17ホールなら雨が降っても大丈夫!!

pangya_1915.jpg
安定のさいれんとせーふてぃ

てか、この部屋私が建てたんですけど暴風だった
それに雨降ったしどんだけひどい^p^



そして結局更新できんかったじゃーーーんw


今回もチャレカおつでした_(:3_ヽ)_




--------------
ところでデイトレードイベント。今日は仕方ないから24時過ぎまで起きてたんだ

切ないな・・・

あぁ・・・・・・・結婚資金が・・・・・

結局415枚で終了しました。

ちなみに株主優待のジューンブライドボックスはラブアズっていう残念賞でした^p^

デイトレーダーの称号と、セシリアシールは無事にゲットしたし、めでたしめでたし。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

私わチャレカわ-31で終了だたっす\(^o^)/

を、415枚あれば100位以内に残りそうカモカモ?(ん)b
by 偽砂糖 (2014-06-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。