SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

マスターカップ行ってきたとか [パンヤチャレンジカップ]



今日はWiz Cityのマスターカップでした。

アイテムはこんなかんじで行った。
pangya_1980.jpg
トマゲーする気満々です^p^

しかし実際のところ、2ホール、10ホールは1mだったっていう。
2ホール使わなかった代わりに5ホールで使ったくらい(風が不安だったため


普通釘は12ホールで使いました
pangya_1984.jpg
入らなかったけどーーーー\(^o^)/


サイレントセーフティは17ホールで使いました。そっちは入った
というかこれ入れれなかったらふおおおおおおって感じ
(どんなかんじだよ!


結果。
pangya_1989.jpg
後1つ入れば記録更新できたんじゃ・・・・?
2、16ホールは風1mにしたのにこれですからね^p^
おしいなあ・・・・・

pangyaT_148.jpg
最終結果。
82人しか居ない中37位?
中間くらいかい・・・・w

いつかまたWiz City来たら頑張ろう・・・・w

私がマスターカップ出られるって言ったらWiz Cityくらいしか無いからねぇ・・・

DeepInfernoとIce Infernoはわからん。。。
この前比較的出せるスコアが-28とか言ったけど
それ以上出ないことを思うと無理ゲーぽいな^p^

つかinferno系は-25がいつも出すスコアだからステップアップしないとダメだなあ・・・・
アイテムに余裕あるならサイレントより釘持ってったほうがいいのかもしれんな




EP見てみたら9968EPだった。
クラブセットまで5000ちょいかあ・・・ちょっと長いね

ちまちま頑張るしか無いw
前回参加できなかったのが悔やまれるw


--------------
今日は熟練度2倍だったので、2回だけだけどSSC。
pangya_2002.jpg
ナイスイン!

pangya_2003.jpg

なかなか難しいや・・・w


--------------

なんかcpチャージしたら箱かガチャ券かプレミアムコイン買いたくなる病(末期)

pangya_1960.jpg

あ、はい。ありがとうございました
(50個近く開封

普通にクーカズは嬉しいなーー


こっちの2つはいらんがな
pangya_1934.jpg
エリカはコンバッド衣装がお気に入りなので・・・・
手アイテム装備できなくてもコンバッド衣装はいい出来なので使ってたり~


ハイブリッドちゃん。つかわねええええ
pangya_1967.jpg
トマゲー人にはみすりんでいいのじゃ


--------------
まあ、明日も頑張りましょう。。。
(サボる可能性大

どうも最近は月曜火曜はさぼりがちだなあ・・・
←カレンダー見てもわかるように・・・・w

16、17は株イベがあったため頑張ってた模様

今週なんもないから明日は寝てるかも^p^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

マスターカップおつですた(ん)b
どま更新ならず(うる)
by 偽砂糖 (2014-06-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。