SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

PP2倍でAbbot Mine。 [パンヤ遊戯録]

PP2倍なのでちょっと回ってたり。

ほんとにちょっと/(^o^)\



Abbot Mineを18H、9H、18Hで回ってきただけ。
--------------
pangya_1480.jpg
比較的近距離はマウスで打ってるけど誤クリック。
残念。

pangya_1489.jpg
あかーん!!!(???
やっちまったな


pangya_1486.jpg
今日のチップインは5mが最高だから_(:3_ヽ)_

9Hは若干斜めだから難しい
私の置き場所悪いからかもだけど
--------------

pangya_1478.jpg
眼帯ください


--------------
明日のログインプレゼントはメモリアルコインノーマルか。
どうせ当たらんだろうな。
ノーマルコインで未だレア0だから期待していない

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

今日もやたらと暑かったので、
私わ夜に入ってからしかパニャれにゃかたっす\(^o^)/
って、どまAMで謎OB?(うる)

私わ「ほくろ系」をコンプする迄わPPガチャもポンタ箱も中止中っす\(^o^)/
(時々露店で安値の物を探して買い漁ってる(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2014-06-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。