SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

絵を書いてみたとか [ぷよぷよ系]

そう。ロロイベが始まっているのです!

roro.JPG
出遅れ~www
Abbot Mine+Ice Spaだったかな。(18H

昨日はファミリー劇場の金田一少年の事件簿見てたら回る時間なくなったとかいうやつwwwww

ワロタ
最近は金田一少年の事件簿Rが始まったし自分の中でちょっとした金田一少年の事件簿ブーム
原作も一応全部ありますからねー。


ま、期限内に66666ヤード終われば・・・・いっか



pangya_1501.jpg
よくはいったなーって今でも思う


--------------

なんとなくかいた
pangyaspica1 - コピー.jpg
・・・けど手抜きと言うか、技術不足っていうやつです
フォトショだけどベタ塗りいいいいい
ここまでベタ塗りならほっぺたもベタ塗りすりゃよかったぜとかいうやつ
統一感無いです・・・・というか服酷いです・・・・


でもせっかくだしちょっとの間twitterアイコンにしとこうかと思う
↑(イラコンは無理でもアイコンにはなる!ってやつや


これでイラコンは他に人に申し訳ないような気もするし/(^o^)\

気が向いたらもうちょい修正して投稿しますか/(^o^)\
とは言え服どうやって書けばいいんや状態ですけど

多分気は向かない(


絵が書ける人はすごいね~



ちなみにポンタは正真正銘手抜きです。
空間が空いてしまったので3分で書きました(

--------------


ぷよぷよテトリス再購入しましたああああああああああ


やったぜ!!!!!!

NCM_0313.JPG
そして前苦戦してた5-9のタイムを前回より更新したwww

しかし更新したの6秒程度か


今回は1日で全部★★★に出来た。
なくさないうちにニンテンドーカード買ってきて、追加コンテンツのアドベンチャーもやりました・・・w

やっぱり買ってよかった。おもしろいw



対戦だったら、エコロ・レムレス・エックスが使用キャラ。
ぷよクエにエックスさんこないかなーって密かに待ってます(

ビックバンのテトリスTスピンもそれなりに出来るようになったし大満足でございます


--------------
その分パンヤさぼりがちだったがちゃんとやる\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP2倍でAbbot Mine。PWマッチDay。 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。