SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Abbot Mineのデイリーだよー [パンヤ遊戯録]

今日はデイリーAbbot Mine対戦日だったw

好きなコースのうちの1つなので楽しかったw

pangya_1422.jpg

そろそろステッキの熟練度あげしなきゃなあ・・・



--------------

pangya_1423.jpg

無事にTHE END。

城?え?なんのことかな^p^


コインはAbbot Mineじゃ取れんからな
放置。

--------------

今日はクラメンさんたちと対戦した。

ありがとうございましたーー


Abbot Mine7ホールはやっぱ例のスパイクやっとけばよかったなーと後悔w

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04
これな。

意外と寄るから1mの時なら2打目BI狙いで行ってもいいくらいなんだぜ

つか打つ位置とカーブの調整次第で色んなところに行くから練習すれば
↑風吹いてなければワンオンできるはずなんだけどな^p^

そこは練習不足的なやつ


7ホールでスパイク打つのが密かな楽しみなんだ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

私わコイン集めに精を出してマスた(ひょえ))
報酬わパンマス20個だたっす\(^o^)/

AM07Hわ私わ、
3鉄(左指輪で飛距離+10y)・ダブルパワー(パワー時に飛距離+6yカード)で、
スピン30最大打点↓でトマだたりしマスにゃ~~~♪
もっともここでダブルパワー使うと後がしんどかったり(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2014-05-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。