SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スピカ箱開けたんだよー_(:3_ヽ)_ [パンヤ遊戯録]

今日はDeepInfernoの対戦とかGM大会行ってきましたっす


その前に・・・
スピカ箱を1万円分買ってみた感じを

pangya_1398.jpg
ピコッ

pangya_1400.jpg
キラッ


pangya_1401.jpg
熱血!

ってことでこんなかんじで終わりました(え



キャディ欲しかったです^p^


--------------

こっちはPPガチャ。
pangya_1404.jpg

お、当たりw


あと、クーは水色の模様のやつかー

イランな
--------------
GM大会。

pangyaT_133.jpg
うーん。-31とは微妙。
まあ、仕方ない^p^


--------------
pangya_1406.jpg
傾斜って難しいよね_(:3_ヽ)_





--------------

さて、明日も頑張ろう(?

タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

ピコハンとわ懐かし~物が当たったっすね(ん)
でもキャディ当らずどまどま\(^o^)/

GM大会わ私わ途中から箱集めに専念してマスた(ひょえ))
by 偽砂糖 (2014-05-27 00:31) 

misato8588

>偽さん
ほんと懐かしwてか、持ってなかったことにおどろきwwwwww

もう殆ど持ってないクラブ無いんじゃないだろうか・・・


by misato8588 (2014-05-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。