SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やーっと衣装ゲット(´・ω・`) [パンヤ遊戯録]



やーっと衣装ゲット/(^o^)\

pangya_1396.jpg

称号は諦めたほうが良さげ(体調的にもな・・・_(:3_ヽ)_


まだ回復していないわけなので無理せずやってこうかしらっと
--------------

今日はIS、AM、SSCあたりを回ってました

pangya_1393.jpg
惜しいがな_(:3_ヽ)_


pangya_1394.jpg
-31かな。
-35くらい出したいけどもう出ないような気も^p^


pangya_1388.jpg
SSC最終ホール。なんかこのSSCやけにBL。BW、城ばっかり出てたな・・・・w


--------------
明日は余裕あったら回っとこヽ( ´O`)ゞ


そういやブログのテンプレ変えました(というか昔のに戻してますえ)
右下のクーは新しいのにしといた

なんかソネットブログの仕様が変わってソーシャルボタンが重なってたので
いろいろ弄ってました・・・

ツイートボタンの文面が気に入らないので(ブログのタイトルがないじゃん・・・・)
直してもらいたいところですね

--------------



アムネシアワールド買った。
攻略・・・はいろんなサイトあるからいらんか。
需要あればノーマルルートくらいは作るけどな。


スクールワールドはくそめんどいからやるのはそのうちだw
(トーマだけは終わらせたが)

ノーマルワールドはどのエンドも同じアレでちょっと怖かったわww
その分最後のワールドで意味分かっていい作りだと思うね。
ノヴァ様かっこいいね。泣けた

しかしそろそろ続編作りにくそうだよねぇ・・・・どうすんだろ



とりあえずウキョウさんかわいい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

衣装ゲトおつですた(にこ)
うんうん無理わ禁物っすよ(ん)b
by 偽砂糖 (2014-05-27 00:28) 

misato8588

>偽さん
なんだかんだで服はゲットできてよかったー。

だいぶ直ってきてよかった(ToT)
by misato8588 (2014-05-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。