SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

体調崩して死にかけてたので( [パンヤ遊戯録]

更新日:平成26年5月25日


おひさ/(^o^)\

15日から体調崩して死んでた(
(腹痛と下痢という・・・・・


よく分からんが薬飲んで
ちょっとずつ復活してきたからそろそろパンヤもやってこうかと><


スピカイベントはまだ3部位しかゲットしてないから残りやらんとな・・・

なので回ってきたのであった。

--------------
ガチャッとポンタ。
補助券160枚の結果。
pangya_1365.jpg
いい結果ですね!やったぜ

--------------

なんか登頂してしまった
pangya_1379.jpg

pangya_1380.jpg
スパイク打ったのになんか悪かったらしい。。。



--------------
DeepInfernoやりたかったのでグランプリ。
ホントパンヤ人居ねえ・・・・(ToT)
pangya_1376.jpg



pangya_1378.jpg
大丈夫だと思ったけど全然大丈夫じゃなかった


--------------
スピカのやつは、称号まで無理でも服は絶対やっとかなきゃね

あとボックス購入するのに課金もしなきゃ(
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

あにゃにゃ、体調不良どまどま(うる)
でもCPガチャわ16回で4レアおめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2014-05-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。