SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

軽くプレイだけして休み。 [パンヤ遊戯録]

旅から帰ってきました!!
ただいまっす!
写真は大体ツイッターにアップしていたので、ここは割愛。
http://p.twipple.jp/user/misato8588


一枚だけお気に入りを貼っとこ。

df.jpg
美味しかったです。


--------------
パンヤ。



だいぶ遅れてきた・・・w
kooh3.jpg

そしてやっと3939MPきたー。
yukimiku8.jpg


今日からスピンキューブのノルマ始めました。
毎日最低5個はゲットする目標です。
pangya_278.jpg
100個たまったら、とりあえず開封祭りする。
鍵がなくなるまでヤルデスヨ。(約530個の鍵が待っている。)


今日はIce Spa回ったからちょっと多め。

とは言えIce Spaは-26とか10打も多いので残念すぎ。


疲れたので今日は早めに寝てきます!
明日は水曜日、ちょうど400回めのプチコミ定例か?
先週は3人しかいなかったので不成立っぽい。
そろそろ終わりになると思われるプチコミ定例なー


--------------
今日のラテールもちゃんとやったけど、SS撮り忘れた。
でも後50%程度で161行けるかなーって思う感じ。
がんばろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。