SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

昨日よりも少しの更新。 [パンヤチャレンジカップ]



テキトーにISの攻略メモったブログはこちら。

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2014-02-14

参考になるかは知らん\(^o^)/



--------------
今日も1回回ってきた。
(ホントは2回回ったけど2回めGM大会でGMさんが落ちたため無効w

pangya_262.jpg
まっしろ!!!

pangya_269.jpg


pangya_271.jpg
お、昨日より1打更新の-35、3735PP。

後2打くらい更新したいですね!!!!

--------------

今日のクーイベ。
kooh2.jpg

明日から2日間はパンヤ全くできないため、2倍爆破。


--------------
いまだに3939MP行ってません!!

yukimiku7.jpg
多分火曜日になると思われる


--------------
ラテール。
2014_02_14_18_00_35_000.jpg
夕方に2人PTやったらだいぶ上がったぜ!!!!
やったね!
とりあえずは170位になるまで続行予定。



--------------
明日からUSJとディズニーいくのでmisato8588はいません。
ツイッターには出没してます。

よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

あにゃ、どまGMさん落ち\(^o^)/
ををっ1打更新い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2014-02-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。