SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Ice Spaを軽く攻略って。 [動画&コース攻略メモ]

チャレカのISの軽く攻略。

まず能力からこんなかんじです。
pangya_272.jpg

スピン30はISではほぼ必須。


1ホール
pangya_254.jpg
打点←にして、そのままパンヤショットでワンオン。
PTが少々難しい。

2ホール
パー3。普通に狙う。


3ホール
pangya_257.jpg
チップイン狙ってもいいんだろうけど難し

4ホール
pangya_273.jpg
ワンオン狙い。


5ホール
スパイクで1ON。もしくはHIO。
スパイクの飛ぶ距離はかっておかないとな・・・

6ホール
パー3。

7ホール
普通に打つ。

8ホール
打点↓のノーマルなスパイクでワンオン狙い。
PT難しい。


9ホール

ワンオン。HIOもいけるけど風悪かったらアウト。

10ホール
パー3。

11ホール
ちょっと下打点で氷、ワンオン狙う。
風が悪かったら無理に狙わないで右側。

12ホール
打点↓で、通常ショット。ワンオン狙い。
pangya_275.jpg
結構ワンオンしやすい。

13ホール
pangya_266.jpg
この位置らへんから↑打点スパイクトップスピンかな。

pangya_267.jpg
多少PT難しいので気をつける。

14ホール
ワンオン。もしくはHIO。
2W・3Wの飛ぶ距離も調べないと分からん・・・・・

15ホール
パー3。

16ホール
1打目スパイクトップスピンでワンオン。

17ホール
スパイクでワンオン。微風はHIO狙う。スパイクの飛距離要調査。

18ホール
普通に打つ。特になし。
グリーン近くまで1打目で寄るショット法あるけど風強かったらできないし、
実用性があるとは思えないから割愛


以上。

テキトーに攻略。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。