SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ISチャレカ、はじまったどー [パンヤチャレンジカップ]



クーイベント始まったよ!!!

kooh1.jpg
GMのもちさんが書いたクーだそうで。
かわえええええええええ

すごいなあ

--------------

チャレンジカップ、始まりました。

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2012-10-24
前回のISチャレカはこうだった。

先日の出した記録を考えると多少なりとも進化はしているらしい。


しかし。
pangya_251.jpg
うーむ。
1回目。
pangya_252.jpg

-34の3785PP。
チップインは2回だったか?
比較的、ワンオンは成功してたほうだと思う。
(4とか8ホールとか。後13ホールかな。)
16hは、パトミした。

もうちょい頑張ろうぜ

--------------

まだ3939MPいってません!!!!

yukimiku6.jpg



なんでだろう^p^

--------------
きょうのらってる!!
2014_02_12_19_17_57_000.jpg

ここんとこ毎日頑張ってるからよし!

つかあと1レベルで新しい技覚えれるしもうちょい頑張ろうぜ。。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうん、あのクーたんのイラストわカワイイっすよね(すき)

ISチャレンジカップ、私わ今日わ-33が2回で、更新ならず\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-02-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。