SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

きょうも控えめプレイ【というかぷよぷよテトリス】 [パンヤ遊戯録]

進歩してない^p^
Abbot Mine1回しか回ってないし当たり前か!!
yukimiku5.jpg


ってことでAbbot MineのSS一枚。
pangya_250.jpg
え、それだけ


ほか、チップインしたけどSSとってなかった\(^o^)/



--------------


2014_02_12_19_05_12_00.jpg
らってる。

槍よりも強い感覚があるからなんか回りやすいからよく上がる。



以下、ぷよぷよテトリスの若干のネタバレ?

--------------

ぷよぷよテトリス。

買いました!!
ちまちまやってました!!

(だから雪ミクイベント進んでねーんじゃないのかw)

まじで、アドベンチャーの5-9のエコロが強い!!
星3クリアーするには1分30秒以内に倒せって言われて、
うわああああああああってなりながら必死にテトリスしてた


puyoteto.jpg

ギリギリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと地味に難しかったのは7-1。

これトロフィー集める要素あるんな。。。
オンライン対戦必須とか鬼畜ううう

そのうちやろうかな\(^o^)/(しかしオンラインだから相手がいないとオワタ)

意外と難しいぷよぷよテトリスでした。
ぷよぷよとテトリス好きな人はおすすめ。


てかTSPINできないんだよなあ・・・w


むずかしす

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。