SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ネットキャッシュのあれが届いた。 [パンヤ遊戯録]

Abbot Mineとか今日はデイリークエストのうぃんどひるを・・・

pangya_240.jpg
パンミったーwwww

2打目。
pangya_241.jpg
なんか惜しい



Wind Hillとか難しい\(^o^)/
何事も無く・・・

完了。
pangya_247.jpg
やったぜ音キャリ。

--------------
やっと大感謝祭のがAランクになった。

pangya_244.jpg

Sまで遠いなあ^p^
いろんなクラブ使ってるからなかなかSにならんw

--------------


とどいたおおおおおおおおおおおおおおお
pang.jpg

このカード3枚目わろた。
1枚目は大感謝祭でステッカー買った時に入ってたやつ、
2枚目は大感謝祭で~円以上買ったらプレゼントだったか?


999!!!
銀河鉄道・・・いいえ、なんでもないです(

このカードサブでナンバー打ってガチャ2回回したらアリンとカズでたからよしとする
pangya_236.jpg
なかなか装備揃ってるw




--------------
雪ミクのイベント。

今日の終わりの時点。

yukimiku4.jpg
やらなすぎじゃないかwwwww
もっとガンバリマス(


ちなみに
雪ミク1.JPG
出た順番と日付も
間違ってる可能性あるけど気にしない。
大した問題じゃない^p^



そんなもんだ\(^o^)/


--------------

きょうのラテールはSS撮り忘れた
ちゃんと上げたんだぜ\(^o^)/


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

偽砂糖

ををっ限定版のネットキャッシュい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2014-02-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。