SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

(´・ω・`)です [ラテール・TW・みらうぉ]

kooh4.jpg
今日はさくっと終わり。


--------------
pangya_279.jpg
本日もキューブ。
今日は9個か


--------------
2014_02_19_18_46_43_000.jpg
今日も9%近くやってました。

--------------



そして3DSなくしましたとさ。

ショックで泣くわ


ちなみにアクアブルーっていう色。
もう販売中止してて売ってないのよ・・・うわあああああ


ぷよぷよテトリスも一緒に亡くなったしオワタ

一応ディズニー・シーには電話してみようと思うけど時間経ってしまったから望み薄いよなあ・・・

泣いた

荷物に送ったとばっかり思ってて、
今日届いたんだけど入ってなかったからなくなったことに気づかんかったわ・・・


見つかればいいな・・・・(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

ぁぅぅ、3DS行方不明しかももう売っていにゃい色とわ(うる)
どまどま(かなし)
by 偽砂糖 (2014-02-20 00:28) 

peka-jam

あう見つかるといいですね(´・ω・`)
電話して事情を説明すればなんとかなるかもしれませんね
早いほどいいです
by peka-jam (2014-02-20 01:47) 

misato8588

>偽さん、peka-jamさん
ディズニーリゾートの方に電話してみたけど届けられていないということでした(´・ω・`)
一体どこ行ったのやら・・・・
by misato8588 (2014-02-20 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。