SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

西うぃず。 [パンヤ遊戯録]

今日は西Wのデイリークエストがあったので回ってきた。

pangya_011.jpg

今日のチップインはそこそこかなあ。


3回回ったけど、大体-23とか-24あたりで回ってたな・・・(びみょー
この前のプチコミ定例ででた-28とかまじきち(



pangya_015.jpg



昨日受け取ってたデイリークエストボックスからは春ギアが出た!
pangya_016.jpg
おお、全部で2個ずつになった。(が、欲しいものがとりあえずないので保留)


--------------
馬フルフェイスマスクを手に入れろ!


昨日のひづめと合わせて7個開封。
pangya_018.jpg
だんだん福アズが多くなってきたお

馬イベント3.JPG
というわけで今のところこんなかんじですね

あと3キャラらしい。

てか、このアイテムって頭周りの装備全部解除されるとか。
ネタアイテムにしかならんwwww

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

私わ今日わ9箱開封でウマヅラわ1個デスた\(^o^)/
日に日に当選率が低下中っすねぇ/(^o^)\
by 偽砂糖 (2014-01-27 00:27) 

peka-jam

自分は涙を集めてるだけです(´・ω・`)
by peka-jam (2014-01-27 02:39) 

misato8588

>偽さん
なかなか厳しくなってきたw

>peka-jam さん
どうせ使わないものだしソッチのほうが良かったかも_(:3_ヽ)_
by misato8588 (2014-01-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。