SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

初音ミクのコラボする? [DI&II遊戯録]

今日はやりたいクエストもなかったのでテキトーに大会。

pangya_023.jpg
実はよくやる砂場www

DeepInfernoの大会あったからもちろん大会に参加。
しかし4ホールボギった

pangya_028.jpg

pangya_030.jpg
けっきょく-24かね_(:3_ヽ)_


--------------
馬フルフェイスマスクを手に入れろ!

pangya_032.jpg
てなわけでこんな感じ。
馬イベント4.JPG
あと2キャラ・・・w
クーはゲットしておこうって思ってたら最後の方まで残ってる奴な




--------------
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11638&cat=1
GMOゲームポットと初音ミクがコラボするらしいです。
『初音ミクGamepot ver.』ってことで各ゲームポットタイトルともコラボるらしい?
リアルグッツプレゼントキャンペーンもやってるので登録してみるのも良いかと。

http://www.gamepot.co.jp/miku/game/
フリーゲーム。
20500点しかとれんかったwww

へたくそわろた

\(^o^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

マックスマスクげとい~にゃ~(すき)
残り2つ(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2014-01-28 00:25) 

misato8588

>偽さん
一番いいネタになりそうなキャラゲットできてよかったかも?
by misato8588 (2014-01-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。