SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

もう少ししたら、どころではない。 [みさとのめもちょう]


新パソコン買ったよ!
http://www.at-mac.com/New-PC/BTO-PC/AT-LAS_top/AT-LAS_G7/
これ。
どーむは札幌にある店ですね。
直接行って買ってきた。在庫あったので、そのまま持ち帰ってきたのであったwww

起動してみたらまず結構静かですねぇ・・・
(前ノートで冷却台の音がうるさかったからでしょうwwwwww)


そしてプレイしてみたらすごいな。

pangyaGU_000.jpg

水面と影やべえ・・


設定はこんなかんじで
pangya_003.jpg

それにしてもチップインなかなか入らんよなー
また勘の上書き、頑張りましょうか^p^


pangya_002.jpg
いっぱーつ


--------------

ついったーでもつぶやいた、captureファイルにある画像の上書きができないっていうやつ。
ノート(Windows7です)の方は何故か上書きが出来る状態だったのでみたら、
captureファイルだけプロパティのセキュリティの設定がUsersのところがフルコントロールになってた件。

この設定なら上書きが出来るらしいが、はたしてそれは大丈夫なのかはよくわからんところですなあ・・・



今日は馬マスクのイベントの結果はお休み。
また明日がんばろうかー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

新PCい~にゃ~(すき)
画像も綺麗っすね(にこ)b
by 偽砂糖 (2014-01-26 00:32) 

misato8588

>偽さん
買って良かったです(わら)

by misato8588 (2014-01-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調に馬イベント。西うぃず。 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。