SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

いい結果とは言えないけどこれでいいのだ [パンヤ遊戯録]

今日は追加課金しただけの話。
gatyakekka1.JPG

今日は追加で23回回したのでそれを。
結果はルーシアしか出なかったというやつwww

合計で50回回したのか^p^

pangya_1133.jpg
前回うp忘れてたセシ。着替えるのはめんどくさかった

pangya_1132.jpg
ルーシア。

エリカ欲しかったな・・・/(^o^)\


--------------
カードパックをいっぱい買った。
pangya_1134.jpg
ひだりから、Vol.3、Vol.4、Vol.2かな。
Vol.3とVol.4は11パック、Vol.2は22パック開封。
うーんビミョーなカードたちですね/(^o^)\
セシリアシークレットはいいんだけど、キューマシークレット欲しかったなあ^p^



pangya_1144.jpg
テキトーレア3枚合成したらコレでた。
しかし使うことなさそう



--------------
こんなかんじで終了

あれ、課金したの間違えだった?^p^

たぶん1月上旬にも年明け運試し課金すると思うがな^p^


めりーくりすます課金です^p^
前回良かったからこれでいいのだ。(たぶん


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

ぁぅぅ、どまエリカたん分出ず/(^o^)\
by 偽砂糖 (2013-12-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。