SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今回はやさしい!!【くりすますイベント】 [パンヤ遊戯録]

ってことで(何が?)クリスマスイベントです!!!

--------------

の前に・・・ガチャっとポンタった。
gatya.jpg
こんな感じ。

gatyakekka.JPG
今回はまとめてみた。
(オマケでPPガチャの方も載せたけど全部持ってたからPPガチャは回さなくてもいいようだ。)
今のところ27回・・・かな。

うむ・・・
悪くない!!
しかしエリカ欲しかったなーって。
うーむ。悩むけどたぶんこれでEND?(っていいながら課金してたりして




pangya_1105.jpg
髪型がかわいい・・

pangya_1108.jpg
クーのも髪型だけ装備してみた。
飾りなしのもついてくるからなんかいいね~w


--------------
そしてクリスマスイベントの方。
pangya_1107.jpg
SSCは最終ホールじゃなくてもでてくるよー
他のホールは18ホールでドロップしたけどー

今日は1枚SSCチケット使ってみた。
pangya_1120.jpg
あと12枚残ってるし、サブもあるからなー。
でも今回のイベントは楽勝っぽいからゆっくり出来そうな・・・


ああ。間違えてクリスマスプレゼントボックス3つ合成しちゃって\(^o^)/
pangya_1123.jpg
クリスマスプレゼントボックスの方はコンプしました。


もう一つのスイートクリスマスパック。
pangya_1131.jpg
こちらも3箱合成してみた。
30000PPはデイリークエストボックス。春ギア欲しかったのにwww/(^o^)\


まとめ。
kuriibe.JPG

このクリスマスイベントは楽勝すぎww

バランスって難しいよな。

話によると焦げたなんかを合成した怪しいやつからはニトロパンヤマスタリーとウィズベリーケーキが出るとか何とか・・・ほんとかどうかしらんけどな。


--------------
めも。
ケン・エリカ・クー・ダイスケ・カズ・ネル・スピカでスピン30出来るように。
しかしキャディ衣装付けれるキャディ使いたいのう・・・。
いまクロポンだけどなー。コント少ないくらいどってことないけど(パワー30止めですしね・・・)キャディ衣装は欲しい\(^o^)/
今度スピン10のレアキャディ出たら頑張って回そうかなあ・・・・・
AMIとかNで満足しないで回せばよかったなあ・・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

27回で5レアわ結構良い感じすね(ん)

うんうんSSCを毎日1回回れれば、あっさりコンプできそうっすね♪
って、合成間違えどまどま/(^o^)\

>AMIとかNで満足しないで回せばよかったなあ・・・・・
「AMI_typeR:Mode_P(眼鏡なし)」という衣装がありマス、この説明文を見ると
「AMI_typeNを期間中、AMI_typeR:Mode_P(眼鏡なし)にアップグレード~」
すなわち、AMI_NをAMI_Rにアップグレードすると読めるので、
3日間だけでも試してみたらいかが?(ん)
(私の読みが外れてたらゴメンだケド)
by 偽砂糖 (2013-12-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。