SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

さぼりがちの【クリスマスイベント】 [パンヤ遊戯録]

pangya_009.jpg

おう!軽々揃ったぜ!(だからパンヤサボってるなんてry
kuriibe2.JPG
ってことで。

うーん。最近はイベント=モチベだからやることないとIN全然しないのよね^p^
水曜日はプチコミ定例行くようにはしてるんだけどなあ/(^o^)\


--------------
今日は城WマッチクエとSSC回っただけでおわり。

pangya_003.jpg
色々と残念なやつ。
たしか1打ミスった後のチップだったから結局負けたんだっけ。

pangya_004.jpg
これだけ。
マックスではやる気が起きなかったので無視った


SSC。
pangya_006.jpg
テキトー・・・・


と、違う大会だけどまぐれ
pangya_010.jpg


大体やっぱり残り時間は16分位だなー。。。
オートキャリパス有り。
なかったらもうちょっと時間掛かるかもなー

--------------

年賀状出来ました(今のところ出すの10枚)


まあ、絵柄はTwitterでもうすでにうpしてしまったのだけれども、
1月1日にはここにアップしますよー。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

コンプ(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2013-12-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。