SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

クーリスマスは今年もやーってくるー [パンヤ遊戯録]

イベント無いと最近さぼりがちのmisato8588です\(^o^)/

--------------

今日はSCのクエやるのにこれしか回ってないお^p^


pangya_1083.jpg

ケン。

pangya_1084.jpg
風が悪くてOBったなり\(^o^)/

pangya_1086.jpg
そして雨で^^

最終的に-22だったんかな。
おしいなあ。

最近SCは早打ちを諦めて安全に回る方向でやってるんだけどなあーー

pangya_1087.jpg
ってことで。
しかしオートキャリパスがいっぱいなのでしばらく困らないのは変わらなかったのだ


--------------

明日からイベントですな~
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11521&cat=3

各コースの最終ホールってことは大会18ホール回ってれば18ホール目に出るってことですね。
確実に手に入れるのだったら、18ホール大会回るのが良さそうですね~

ちなみにコースの絵。
pangya_1088.jpg
ペッパーバニラグラスはレア?食材らしいのでたまに出現するらしい?


しかし!今回はSSCを回ると、全ての食材が1つずつ、ペッパーバニラグラスは2つてに入るのです!!
(じゃじゃーん)

確実にイベント終わらせたいのであればSSCを回るのがいいですね
(しかし私だとSSCはレポート使えないから20分位余って暇なことに/(^o^)\

みんな、早く回るんだ!!!(勝手なこと言えねえ^p^


①ケーキ1つめ。

そして小麦粉、クーナッツバター、生クリーム、ウィズベリーの4つを調理すると、
「ウィズベリーケーキ」というものが3個出来る。
これは、消耗品らしい。
なので調理したら「クリスマスプレゼントボックス」にすぐ合成しないとプレイしたら消えるので注意だとwww
3つでクリスマスプレゼントボックスに合成できる、と。
まあ、この中身はクリスマスクラブとサンタ帽子2010+サンタ帽子2010スピカNewなので、
そんなに開封しなくても良さそうです。


②ケーキ②つめ。

小麦粉、クーナッツバター、生クリーム、ウィズベリーの4つと、ペッパーバニラグラス1つを調理。
そうすると「バニラ・シフォンド・ノエル」が1つ出来上がります!
「バニラ・シフォンド・ノエル」とスピマス15個、カーブマスタリー15個で
「スイートクリスマスパック」が1つ出来上がるらしい。

kurisumasu01.JPG
めんどくさいからまとめたwwwww

持ってる奴丸つけるのは明日以降でやるです\(^o^)/


スイートクリスマスパックは、96%の確率で衣装出てくれるらしい・・・・
前回のイベントの結果を考慮したのかw

いいことだ。



もう特設見ればわかるから説明終了www
(ただめんどくなっただけだろwwwwwって)

調理する過程で2ゲーム回ったら焦げたなんかダークブラウニーが出来上がるので、
それもなんか合成できるらしい

謎のアイテム!!何かが出ます・・・ええ何かです・・・って!?
謎・・・






--------------

明日も頑張りましょうぜ~w


そういやケンタッキーのクーリスマスは今年もやーってくるーってやつだけど、
悲しかった出来事を消し去るように~ってやつなのに、
妹は楽しかった出来事を消し去るように~とか歌ってて
それ消しちゃだめだからwwwって私は爆笑してました\(^o^)/

ただそれだけだけどな^p^

クリスマスの予定はパンヤですかな?
他にやること無いしなあ・・・(年賀状やらにゃアカンが・・・・
欲しい人いたら教えてくれればいくらでも送りますお^p^(居ないよなw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

私も今日のクエストわSC大会のみですた\(^o^)/
SSCわ確かにレポれにゃい点が不自由デスにゃ~/(^o^)\
by 偽砂糖 (2013-12-19 00:24) 

misato8588

>偽さん
ですなあ。
実際SSC回ってみたら15~17分残ったのでまあ、仕方ないかなーって思いながらこの時間でポケモン進めてますw

by misato8588 (2013-12-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。