SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

【PP2倍だけど】サンタポンタシリアルとカップ爆破しただけの話。 [パンヤ遊戯録]

そういや大感謝祭の来場者にはポンタカードなるものが配布されていましたが・・・
NCM_0157.JPG
これですね。
私にはポンタカード3枚はいってまして、まわりの方と交換して3枚集めてサンタポンタカードを頂きました。

そのシリアルが木曜日から入力できるようになっていたので、入力しましたよ!

サンタポンタの衣装げっと!!

しかし!

おい・・
pangya_1065.jpg
称号手に入るとか聞いてないwwwww
てっきりサンタポンタの衣装だけだと思ってたんですけどーーーーw

会場で交換していただいた方たちありがとうございましたm(_ _)m


--------------

今日はカップ爆破した/(^o^)\

①あ、あれっ・・・
pangya_1072.jpg

②そっちはだめだーーー/(^o^)\
pangya_1073.jpg

③はい。OBごちでしたwwww
pangya_1074.jpg

久しぶりにこれやったなこりゃ・・・w


④次のショットは入れたよ\(^o^)/
pangya_1075.jpg


--------------
pangya_1081.jpg
今日2回AMやっただけだわー
よく見るとマスコットがアレ。
大感謝祭シリアルで手に入れたのが日数残ってたから使ってみた。


pangya_1064.jpg
今日のPP。やる気ないだろってw

--------------

なぜかやる気起きないからかる~くパンヤだねぇ。
一緒にプレイしてくれる人でも居れば変わるんだろうけどな
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

偽砂糖

ををっ新称号い~にゃ~(すき)

あにゃ、どまかっぷ爆破/(^o^)\ニャンテコッタイ

>一緒にプレイしてくれる人でも居れば
もし時間帯が合えば、チャレンジ大会どぞ(ん)b
平日わ20:50~アリン・大会1で4大会、
土曜日わ20:00~アリン・大会1で5大会、
日曜祝日わ20:00~キューマ・ナチュラル1で5大会、
チャットしまくりの大会デスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2013-12-16 00:20) 

赤羽みやび

ポンタコレクター称号かわぃぃ+。:.゚(人〃∇〃)*+
by 赤羽みやび (2013-12-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。