SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

結局出なかったのですねー【アリンイベント】 [パンヤ遊戯録]

昨日と今日のアリンイベントの開封結果です

pangya_1038.jpg
全部で8箱?かな。
arin12.JPG
最終的にこんな感じ。
残念だ・・・w

ということでアリンイベントなんてなかったんや!!!ってことで。


--------------

昨日のプチコミ定例。

pangya_1047.jpg

まさかの乱射で2回連続セピアウィンド。
どっちもスコアが-24でしたとさ。


pangya_1052.jpg
撮影会でmisatoさんと~



--------------
なんとなく撮った。
pangya_1032.jpg
ボイスクラブを聞くために下野さんVOICEのケン&鈴村さんVOICEのカズを最近使っておりますお^p^
ちょっと幸せ。
これでもしこのさき宮野さんと日野さんと鳥海さんが出てきたら狂ったようにパンヤするかもかも?
この際キャラ関係なくていいから宮野ボイスクラブとか出たら欲しいわ、マジでw

--------------

そして
まどマギコラボきました!!

pangya_1063.jpg
わー
髪型杏子にするよりクーに見滝原制服着せたほうが可愛いような


僕と契約して(CPチャージしてから)魔法少女(もどき)になってよ!
ナイトメアは退治しなくていいからゴルフしてね!


ちなみにその他はスルー。
QB箱も、中身は全部持ってるしねー。
ボイスクラブの方はメイン・サブ両方持ってるしもういらんね。
あとは来週以降新アイテムきたら買うかもしれないけど?



ちなみに14日から劇場では魔女図鑑を配布するらしいです。
見てきたいけど、夜の上映なんだよなー(めんどくせええええ
朝一番でやってるなら見に行ったんだけどなあ。。。。
夜はぱんやするんですお



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

結局ワインレッドタイトドレスのみ出にゃかたナカーマ(しょぼ)人(@しょぼ)
って事わ、やっぱりワインレッドタイトドレスわ、
他の衣装をコンプした後でにゃいと当たらない仕様っぽかったっすね/(^o^)\
by 偽砂糖 (2013-12-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。