SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

DeepInferno更新! [パンヤ遊戯録]

--------------
何故か今日はDeepInfernoの大会部屋多かったので回ってました^^
やったね
pangya_1027.jpg

pangya_1028.jpg
更新しました!!
ってことで→右のサイドバーのところ更新しましたぞ~
いつ更新したかわかりやすいように日付付けた^p^

--------------

あとはWizCity。

pangya_1026.jpg
BIだった。


--------------

アリンイベントの今日の結果は明日書こうと思う・・・
今から寝る寸前まで頑張るぜ/(^o^)\

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

DI更新おめ(三角帽子)(爆竹)

アリンたんイベント、私わ31箱で、衣装わあと1つデスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-12-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。