SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

忘れてたのを一気に書こう。 [パンヤ遊戯録]



昨日色々忘れてたので書いとこう。

昨日やっとのことで家に帰ってきたら、これが届いていたなど。
B3aeE.jpg
あれですね!
9周年イベントの時のネットキャッシュキャンペーンの!
やったね。


--------------

ただいまウェブマネーのキャンペーン実施中です!!
http://www.gamepot.co.jp/campaign/131209webmoney_campaign/

masaka.png

くっそわろた

まあ、3分の1くらいは今日の回したぶんに取られましたけどね/(^o^)\
(下参照)

--------------
そしてガチャっとポンタ。これゲーム内のやつなー
gat.png
昨日回したぶん。

kazerika.JPG
今日。
カズが手に入ったので終了。
大体合計1万かな・・・?

今日全然でなさすぎて悲しかったなw



--------------

これは昨日のアリン箱。
忘れてたから今日アップ。
pangya_999.jpg

うえの2つが今日の分。
pangya_1014.jpg
果たして明日出るのか!?

arin11.JPG
微妙なところ。

--------------

先日オフイベで貰ったよくばりキットを入れてみた。
pangya_1003.jpg
使うことはほとんどなさそうだけど、一応?


--------------

サイレント有りだけどチップイン。

pangya_1007.jpg


そしてこっちはもうちょっと・・・おしい
pangya_1005.jpg

--------------
あー。またリアルガチャポンタのポンタ賞の集計できんかったなー/(^o^)\
もうやらなくてもいいか・・・w


木曜からはまどマギコラボがまた来るようで。
たのしみーですおー

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

偽砂糖

をををっ限定版当選おめ(三角帽子)(爆竹)
&1/26にも当選おめ(びっくり)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-12-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。