SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

大感謝祭シリアルナンバー。入れました。 [動画&コース攻略メモ]

昨日の続きからどうぞ。。。
やっぱり昨日のブログはあのままでいいや/(^o^)\

ってことでここに追記しながら行こうかw
--------------
まず称号たち。

pangya_964.jpg
クーの射的屋:クー専属スナイパー
マジカルショットアリン:コント0
ドルフ危機一髪:危機一髪
ロロのキャディ訓練所:弾丸ランナー

ちなみにクーの射的屋ではなんかまと倒してクーのアイのチョコレートももらったんだったか。
マジカルショットアリンでは、通常ショット・トマホークともに成功したため、補助券5枚+称号ももらいましあ
ドルフ危機一髪は、チームになった人がドルフが飛び出してくれたため、3色ドルフ団子と称号げっと。
ロロのキャディ訓練所は、女性ハンデ+40あったため、らくらく上限くりあーー

ってことでした。
なにげにコント0むずかったぞ・・・

--------------
pangya_968.jpg
はい。
他のシリアルも全部入れました。。。
なんかオートキャリパスが1000超えてうひょーって感じ。



pangya_992.jpg
ロゴ結構かっこいいな。


pangya_982.jpg
アニマルパンヤリング?ですね。
ちなみに発生時のエフェクトは下のアドレスの動画に入れましたんでそちらご覧いただければと・・・
エフェクトはグローブと変わんないんじゃない?



--------------

そしてくっそやる気ない動画作りました(大感謝祭ボイスクラブのやつ)


カズであの例のボイスクラブ使って打っただけの動画
他にも何種類かあると思われるけど全部確認して動画にすんのめんどいからこんくらいでいいや
半分自分用

http://youtu.be/s4KdTJZNrSE

色々とひどいのは仕方ないと思ってw
動画は前はよく作ってたけど、詳しいことよく分かんないからなっと・・・




こっちはケン。
5分くらいで作ったので見たい人だけ見ればいいよ。。。
http://youtu.be/Jwl1ECyROFY



しかし惚れるwwwwwwww鈴村さんに下野さんだぞ!?
決して聖川とか来栖とかいいません((((言ってんじゃん



--------------

pangya_997.jpg
上の動画取りながら今日のクエストDeepInferno大会だけやった。
やっぱDeepInfernoたのしい

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 1

偽砂糖

ををっ面白そうにゃ称号がイパーイっすね(すき)b
ボイスクラブセットのパニャ花文字も良い感じっすね(にこ)b
そして、アニパンリングも、い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2013-12-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。