SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

パンヤオフイベのメモ。 [パンヤ覚書]

かるーく更新しますよーー
今日は泊まるので明日パンヤインしてシリアル確認します( ^o^)


いってきました!!パンヤオフイベ!
NCM_0142.JPG
物販。残念ながらタペストリーは当たりませんでしたー。

NCM_0143.JPG
ステージ。
内容は他の方がツイートしてくれてるので割愛。
今後のアップでーとおもしろそうだね!
まどマギコラボレーションもあるらしいので楽しみですな!


ちなみにBIGパンヤでビンゴ、EV16ホールでプレイしてたの私ですw
PTしかやってませんが。
(前の組の方がショートホールでまさかのHIOしたのですごかったなーっと。




1386489933526.jpg
さぽっと缶バッジゲットだぜ!


1386498944851.jpg
買ってきたものたち。(それとリアルガチャポンタで当たった奴) 
広げたら多いwww
エリカのレザータグはついったーフォロワーさんにいただいた!
ありがとうございます!(何回でもいうよ!)

リアルガチャポンタの結果は、
40枚のうち30枚がポンタ賞、
4枚がドルフ賞、
3枚がタンプー賞(ボイスクラブ2つとアニマルリング)
1枚がピピン賞(よくばりキット)
2枚がロロ賞(ステッカーとスティックポスター)

(・・・で、間違いないと思う・・・)
ボイスクラブかぶってんじゃーんwww

2セットとか買ってる人いてすごいなーっておもった。



ちなみに縁日っぽいやつのけっかは・・・明日更新しますよーー
今日のブログも若干修正しますんでよろしくです。


今日はついったーフォロワーさん何人かに会えて楽しかったです(*´∀`)
ありがとうございました!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

牙流斗

お疲れ様ー(,,・ω・,,)
ヘロヘロになりながら、22時半に無事帰宅しましたよー(ヽ´ω`)

自分も寝る前にリアルガチャポンのシリアルを集計しておこうかなー
by 牙流斗 (2013-12-08 22:47) 

偽砂糖

ををっ盛況っすね(ん)b
タンプー賞3つわ大当たりっすね(にこ)b
by 偽砂糖 (2013-12-09 00:23) 

misato8588

>牙流斗さん
昨日はありがとうございました(゚∀゚)
お疲れさまでした!

>偽さん
タペストリーの方がレアっぽいですw
by misato8588 (2013-12-09 07:52) 

peka-jam

おつかれさまでした~
ボイスクラブとアニマルリング出たのはいい収穫でしたね('-'*)
イベントも盛り上がってたようでなにより
by peka-jam (2013-12-09 10:56) 

misato8588

>peka-jamさん
おつありでした~
アニマルリングは手にはいるとは思わなかったので素直に嬉しいです。
by misato8588 (2013-12-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。