SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

明日はオフイベー【やっと残り1のアリンイベ】 [パンヤ遊戯録]

--------------

いよいよ明日はオフイベですね!!
明日は8時くらいの飛行機で行きまっせー
会場つくのは11時12時になるかな?

行ってきます!
スマホからブログ更新できるようだったらする予定では有ります~w
Twitterはメモ代わりにつぶやきまくるかと思いますので、
フォロワーさんはごめんなさい/(^o^)\

--------------


今日は4箱開けました!
pangya_963.jpg
やっとデター

arin10.JPG
月曜日から水曜までであと1個出ればいいのだが・・・・
(明日は全く出来ないからね!!)

--------------
AbbotMine4Hホールインワンwwwwwwww
pangya_950.jpg
偶然わろた

pangya_951.jpg
最終スコアは-32?だったか。
最高記録は-35だったのでどんだけ~ってかんじですが。

--------------

前に突き刺さることすっかり忘れてた

pangya_955.jpg

残念^p^




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

偽砂糖

を、ヘッドドレスげとおめ(ん)(爆竹)
残り1つ、コンプできそうにゃ感じっすね(ん)

AM04HでHIO!!(びっくり)
い~にゃ~(すき)

オフイベ気をつけていってら~~♪
by 偽砂糖 (2013-12-08 00:32) 

peka-jam

いってらっしゃい
みやげ話楽しみにしてます('-'*)
by peka-jam (2013-12-08 03:47) 

misato20

横浜に行くんだ@@

仕事なんで、オコメ放送みてます。

関東は意外と寒いからね、気をつけて戻ってね
by misato20 (2013-12-08 16:53) 

misato8588

>偽さん
残り集まる気がしないなーっとw

>peka-jam さん
ありがとうございます~
たいした話もないですが(笑)

>misatoさん
初めてオフイベいくよ!
仕事とは残念だ(´・ω:;.:...
by misato8588 (2013-12-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。