SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日はやる気ないけど?【アリンイベ40箱目】 [パンヤ遊戯録]

今日はやる気なくて。。。

--------------

pangya_945.jpg
2個!残念!

ちょうど40個開封したことに・・・
arin9.JPG
つらあ\(^o^)/

--------------

WizCityとかAbbotMineまわってたんだ。
pangya_942.jpg
素でてきとーにやったらIN。

pangya_943.jpg
こっちは雨。

AbbotMineは私の昨日回復したレインボーマジックハットつかいましたw
(と言うか、他人の部屋引き継いだらこうなったwww)

DeepInfernoのレインボーマジックハット部屋作りたかったけど仕方なし。


--------------

使用する機会はなさそうだけど、作ってみただけ。
HZGa2.jpg
4枚だけは他人にさし上げることは出来ますけど、私のこれ欲しい人なんて居るかw


一応当日は灰色のリュックサック(帽子付き)に
茶色のネームホルダー(この紙入れて)付けていこうと思ってます(まだ未定だけど?


見つけたら、あー、misato8588ってこういう人なんだなって思っててあげてください\(^o^)/
コンタクトレンズとか苦手なんで普通にメガネかけてる奴でうs


--------------

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

40箱で当たりが4つ、当選率1/10わキツイっすね(うる)
by 偽砂糖 (2013-12-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。