SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

PPガチャの更新したね~っと。 [パンヤ遊戯録]

今日からガチャPPが更新しました!
しかし回しても出ないでないw

PPgatya1.JPG
ちなみに前回のメガネの結果も兼ねて今回の表も。
結構厳しそうだねー

pangya_923.jpg
うーん、装備してみたけど、メガネしてたらほぼわからないかも\(^o^)/


--------------
今日は3つ開けた。
pangya_941.jpg
やっぱり出なかったw
明日出ればいいなーとか思ってるけどね!
(´・ω・`)
arin8.JPG
うむ。


--------------
なんか上手く行かなくてギブアップ。
pangya_932.jpg
最終的にこのギブアップと、1パーで、-19で終わった。
結構後半良かったのになw


pangya_929.jpg
なかなか悪くないっす



--------------

http://www.pangya.jp/event/201312_Thanks_Day/content_03.html
いろいろイベント情報更新してますね!

うお・・・・超ウルトラチキンな私に一番最後に書いてる奴はできるかな?^p^
というか一人辛い?w

名札とか作って行こうかとも考えたが、いかんせん時間がない。

ちなみに昨日の自作ストラップは付けていこうと思っておりますよ~っと。


--------------

明日も頑張りましょうぜーー
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

私も100回回したケド、当たらにゃかたっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-12-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。