SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やっぱりだめだったか。【パンヤ検定2級&1級】 [パンヤ遊戯録]


おおう。サブは問題が悪かったんだろう。
(というか予想もしなかった新しい問題デタ-wwwww)

bandicam 2013-11-19 20-55-17-884.jpg
サブ。2級18問。おしい。


メインは1級、12問正解。
bandicam 2013-11-19 21-00-21-619.jpg

また問題書くよ!


サブの方は、また個人的に間違えやすいところと新しい問題らしきものを乗せておきます。


-----------------
サブ。2級。

第8問
カディエ、ティッキー、ミンティ。末っ子は誰?
この中に居ない・ミンティ・カディエ・ティッキー
ミンティ選んじゃった/(^o^)\

第12問
Season2が実装されたのはいつ?
2004年9月30日・2005年9月29日・2005年9月30日・2005年9月29日


第14問
「壊れたエボートの欠片」が出現するカードパックを選択せよ。
カードパックVol.4・カードパックVol.1・カードパックVol.2・カードパックVol.3
Vol.3だとおもって選んだらVol.2が正解だったパターン

第15問
パンヤ4コマ漫画第45話で凶器として使われたものは?
クーの大砲・アリンの魔法・野球バット・ピコピコハンマー

第17問
パンヤ4コマ漫画第37話より、クーがチップインした先は?
海・ポンタの中・タンプーの鼻・カップ
この問題は何度か出てきたけど一応書いておこう。(覚えるためにも^p^)

第18問
マジックボックスの中級にない合成アイテムを選択せよ。
体力安定剤・スピン安定剤・サイレント安定剤・ラッキーパンヤ安定剤

第19問
アーティファクト「マガニーフラワー」の効果を選択せよ。
経験値ボーナス+10%・PPボーナス+3000・PPボーナス+2000・経験値ボーナス+12%
え?アーティファクトの問題もでるのwwwwwwwwwwって感じだった 覚えててよかった/(^o^)\とはいえ2000か3000で多少迷った。

第20問
アーティファクト「レインボーマジックハット」の効果を選択せよ。
PPボーナス+1000・降水確率ボーナス(小)・アイテムドロップ+1・経験値ボーナス+10%
これもかwこれは間違えることはないね。


ってことで8問目と14問目間違えたのでしたーーーー/(^o^)\

-----------------

メイン。1級。言わずもがな1~20問全部書くことになるであろう

第1問
アイテム「クラブ改造キット」の背中に書かれているものは?
スパナ・六角レンチ・クラブセット・ドライバー
道具に付いてはよく分からんですが、アレはスパナという物体で合っているのでしょうか。

第2問
やりこみパンヤ「千里の道も一歩からⅢ」の達成条件はバーディーの合計いくつか?
5000・1000・50000・10000

第3問
上着を着ているのはどれ?
カーニバルキューマ・キューマ・ミリタリーキューマ・サファリキューマ


第4問
マックスの飛行機が墜落したとき、彼の命を救ったのは?
コロスクロノス族・マシュナ族・ドルフ・ティタン族

第5問
マックスのテニス歴は何年?
10年・7カ月・8年・9年
9年らしいよ・・・・

第6問
シルビアキャノン5Hの規定打数(Par)は?
4・6・5・3

第7問
パンヤ4コマ漫画第442話でケンが耳につけていたのは?
洗濯バサミ・値札・イヤーカフ・シール
よく見たら洗濯バサミ!!

第8話
キャラクター「スピカ」の正確度の値は?
7・9・10・8

第9話
シルビアキャノン8Hの規定打数(Par)は?
4・5・6・3
またかよ!

第10問
パンヤ4コマ漫画第291話でアリンがマックスからプレゼントされた水着のデザインは?
スクール水着・ビキニ・競泳水着・全身タイツ
あれってスクール水着であってんの?

第11問
イースタンバレー8Hのティーグラウンド前にいる生き物は何をしている?
火を吹いて回る・シンバルを打ち鳴らす・走り回る・横になって寝る
見てきたら8Hの奴らはシンバル叩いてましたね

第12問
キャラクター「スピカ」のコントロールの値は?
11・9・12・10

第13問
パンヤ4コマ漫画開始日はいつ?
2004年11月15日・2004年11月11日・2004年11月13日・2004年11月1日
間違えて、いつだっけ-って「パンヤ4コマ 開始日」でぐぐったら約8日前に自分でそれ書いてたの出てきたーw 記憶力薄すぎだろうぼけぇ・・・・
その記事がこちら^p^
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-11-11

第14問
パンヤ4コマ漫画第370話より、ドルフの身に起こったイベントは?
バンジージャンプ・火の輪くぐり・腕立て伏せ100回・ネルに投げられる

第15問
シルビアキャノン11Hの規定打数(Par)は?
6・5・3・4
なぜシルビアキャノンばっかりwww運かw

第16問
ダイスケの好みのジャケットの色は?
白色・赤色・紺色・黒色
そんなのわかるかあああああっ! 調べたら黒色という答えが出てきましたけれども

第17問
ポンタに書かれている「NTREEV SOFT」の数は?
2・1・5・3

第18問
シルビアキャノン14Hの規定打数(Par)は?
4・5・3・6

第19問
シルビアキャノン1Hの規定打数(Par)は?
6・5・4・3

第20問
パンヤ4コマ漫画第200話で段差を飛び降りたクーはどうなった?
ダイスケを踏んづけた・海に飛び込んだ・死亡した・沼にハマった
少しの段差から落ちただけで死亡のスペランカー的なやつですな


おーwwwwwwwむずかしいぞwwwwwww

正解したのが、1・3・8・9・10・11・12・14・15・17・18・19
ですね。(たぶん)

同じ問題出るなら楽なんだけど毎回変わるから恐ろしい^p^
明日も落第ですな~w


-----------------

最後にこれまでの問題のリンク載せときますかね。

3級その1
3級その2

2級その1
2級その2
2級その3

見づらい記事ですがすいません/(^o^)\

最近はパンヤ検定の記事書き出してから、アクセス解析の検索ワードのところが
パンヤ検定関係ばっかりでw
見ていただきありがとうございます~m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっさすがに1級わフェンタイにゃ問題っすね(((((ひょえ)))))

ちなみにアリンたんの水着わ、スク水でOKかと♪
(すく水だからルーシアたんが「このフェンタイがぁぁっ」って思って痛車ではねた(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2013-11-20 00:40) 

misato8588

>偽さん
やっぱ恐ろしいのがいっぱいwww

by misato8588 (2013-11-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。