SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

アニバーサリーボックスを開けた話。 [パンヤ遊戯録]


今日もパンヤ検定だけで特にプレイはしてないんですが、アニバーサリーボックスを開けた話でもしましょうか・・・w

今回は9個開けましたヨ。
pangya_644.jpg
やっぱり欲しいのはこの中に。
カズのSSAF当たればいいなーって思いながら開封など

pangya_645.jpg
おしいwwwwwでもクーだ。やったぜ!!!!
ずっと欲しかったから嬉しいね((((しかしカズ欲しかった))))

そしてもう1個
pangya_646.jpg
おまえかぁぁぁい
なんかケンの和服的なのもう1つあるやつ持ってるからなあ/(^o^)\
有り難みがないというかなんて言うか?

pangya_647.jpg
着替えてみましたー。
しばらくこれで回ろう。
何で天使の羽で大丈夫かというとカディエさんのおかげですあ


pangya_649.jpg
そういや思い出したのでSSとるけど、まだこんなにあるのかよ!!っていう8アズ。
この1年間これ以外使ってないとか



そしてパンヤ検定のは別記事に。
なかなかむずかしすぎ^p^


タグ:パンヤ Pangya
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

クーたんSSAF当選おめ(三角帽子)(爆竹)
でもwWw君の衣装当選どまどま\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-11-20 00:33) 

misato8588

>偽さん
ありがとです!
ケンはまあ、オマケとして見とくことにw
by misato8588 (2013-11-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。