SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

時すでに遅し?【パンヤ検定1級】 [パンヤ遊戯録]

おおう・・・・

メインで1級合格しました!!が・・・
bandicam 2013-11-20 20-19-45-000.jpg
もうリアルグッズないねー。
bandicam 2013-11-20 20-16-12-402.jpg
時すでに遅しというw
タイカレーは届いても困るだけなので9周年アズいただきました/(^o^)\

bandicam 2013-11-20 20-22-13-017.jpg


今回は
peka-jam((ほし)リア)様のブログの情報で合格することが出来ました!!
本当にありがとうございました!


しかし一応出てきた問題書いておこう。
サブはだいたい問題出てきていたので省略。
しかしサブまた2級落ちたwww

-----------------

1級。

第1問
レベル3になるとこけるキャディは?
ティッキー・ドルフ・ミンティ・カディエ

第2問
お出かけティッキーの靴の色は何色?
白色・青色・桃色・茶色

第3問
パンヤ4コマ漫画第149話でダイスケに起こったことは?
デートに誘われた・クラブで叩かれた・ホールインワンを決めた・海に沈んだ

第4問
483.2ヤードのコースの1打目が256.8ヤードだった場合、残りは何ヤードか。
216.4ヤード・216.6ヤード・226.6ヤード・226.4ヤード

第5問
シルビアキャノン5Hの規定打数(Par)は?
4・3・5・6

第6問
アイテム「クラブ改造キット」の背中に描かれているものは?
ドライバー・六角レンチ・スパナ・クラブセット

第7問
シルビアキャノン15Hの規定打数(Par)は?
3・5・6・4

第8問
へそを出す服を着ないのは?
カディエ・ティッキー・キューマ・ロロ

第9問
キャラクター「ネル」のカーブの値は?
4・3・1・2

第10問
やりこみパンヤ「フライハイⅠ」の達成条件は全体飛距離の合計いくつか?
50000・500000・5000000・50000000

第11問
シルビアキャノン18Hの規定打数(Par)は?
4・5・3・6

第12問
シルビアキャノン2Hの規定打数(Par)は?
5・2・4・3

第13問
「クラブ改造キット」の背面には何が書いてある?
ネジ・何も書いてない・スパナ・ドライバー

第14問
ロロのカード合成屋でロロのつけているペンダントの色は?
オレンジ・赤・緑・青

第15問
ミューレンの瞳の色は?
黒・緑・赤・青

第16問
キャラクター「ネル」のパワーの値は?
11・12・9・10

第17問
パンヤ4コマ漫画第9話より。「B・L」の正しい意味は?
ブルー・ラグーン/ボーイズ・ラブ/ブラック・リスト/ボックス・ライト
 
第18問
レベル3になると両手を広げて走るキャディは?
キューマ・ロロ・カディエ・ピピン

第19問
2013年8月31日に行われた「エボートマインカップ2013」優勝者の合計スコアは?
-78・-79・-77・-80

第20問
シルビアキャノン4Hの規定打数(Par)は?
6・5・4・3


以上。
おそらく間違えたのは10問目。

ところで同じ問題出てるよなwwwwwww
くっそわろた
問題文違うだけで同じだし\(^o^)/

そしてシルビアキャノン◯Hの規定打数(Par)は?というのはシルビアキャノンのしか出ない様子。
それにしても問題やばすぎる/(^o^)\


-----------------
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

をををっ1級合格!!!(びっくり)
おめ(三角帽子)(爆竹)
でも既にリアルグッズが無いとわ(気まずい)
by 偽砂糖 (2013-11-21 00:32) 

misato8588

>偽さん
みんなすごいなー。リアルグッズ欲しかったけどしかたないなあー
by misato8588 (2013-11-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。