SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

久しぶりに3クエスト。 [パンヤ遊戯録]

サブ、全然インしてなかったが今日10日めの出席箱いただいたので開けてみた
pangya_122.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私の運やばい\(^o^)/
ppgatya5.JPG
ってことでこんな感じ。
すげえ・・・

-----------------------------


カズもスピン30やってみた。
pangya_115.jpg
カーブがもうちょっと上がれば文句ないんだがのー。

まあ、これで十分か。

-----------------------------
そして今日のクエストのBMとかいろいろ回ってた。
pangya_117.jpg
びーむいんぱくとーーーー

-----------------------------
そしてやりこみパンヤ
pangya_126.jpg
やっとフェンネ族のそろばんげっと!
これでアーティファクト全部コンプしたはず・・・
たぶん。

-----------------------------

クエストが終わったので。
pangya_130.jpg
久しぶりに3つクエスト出来たような気がする。

pangya_128.jpg
デイリークエストボックス。
おお、春だーー!

今は、春3夏3秋4冬4だけど、特に合成したいものはないなー。


-----------------------------
もう100終わったか。
amc2.png
後はみなさんの頑張り次第ってこと?^p^
わたし的には経験値2倍イベント頼みたいw

てか28日2倍でも、仕事だし全然出来ないじゃないかーーーーーー
残念すぎ(´;ω;`)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

クーたん赤眼鏡おめ(三角帽子)(爆竹)
コレわ引きが良いすね(すき)b

を、アーティファクトのコンプおめ(にこ)(爆竹)
私わ「1大会(1対戦)に1つしか持参できない消耗アイテム」
でゲトできるアーティファクトが、全っ然、貰えそうににゃいっす\(^o^)/

春ギアげとも、おめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-08-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。