SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

何もしてないからメモw [パンヤ覚書]

今日は友だちの家に遊びに行ってたヽ(´ー`)ノ


パンヤはPPガチャしか回してない上ハズレという。


仕方ないので持ってるクラブ全部のせてみるとか
pangya_136.jpg
エアーナイトとか含めたら51。

ガチャでだいたい当てるので、店売り品は少なめです。
いただきものも結構ある。(ありがとです

残念なのが、PPクラブセットの黒魔剣とちゃんばらセット。
元のパワーが高すぎて私では使えないことである。
(その点SYあふたーばーなーさんは普通に使えるからたまに使う。)

ちなみに、クラブセットにささっているカードですが、大体はキューマカードです。
SRが3-4枚+Rが2枚だったかなあ・・・
あとは初期ゲージアップとかその辺かなあ。


このチューンPP足したらどうなるのか、考えたくもない←
まあ、フルチューンしてるクラブセットは無いので他の人よりは消費少ないかもですねー
(正確度は無視状態)


最近PP不足なんだよなあ・・・PPと経験値2倍来たら、
どうしても経験値の方優先してしまうので本気で稼ぐ隙がない^p^
28日も、夜はナチュラルに出没するんでよろしく?
あ、でもプチコミ定例会あったなw
それまでにがんばってこw



そういやmisatoさんの誕生日でしたね。(知ってる人はわかると思うけど私じゃないですよー)
misatoさんのブログの乗っ取って記事かいたのが2009年のこと。
うーん、懐かしい。

おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっクラブセットかにゃり多いっすね(ん)b
そういえば私わネルニャンボイスや
スピカボイスなどなどを持ってにゃいなぁ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-08-26 00:40) 

misato20

今流行で言うと じぇじぇじぇじぇ 

覚えていてくれたんだ^^

ありがとうねー
by misato20 (2013-08-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。