SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ガチャっとポンタ、やっぱり回す。 [パンヤ覚書]

今日は1万5千円という、(私にしては)珍しい金額でお送りする課金日記。

まずクラブセットボックスを6箱購入。(300cp)
pangya_089.jpg
クラブ工房のアイテムも出るのね・・・
pangya_090.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ねんがんのアイスソード・・・じゃなかった、ぱんがさを手に入れたwww

とても嬉しい(しかしよく考えてみるとクラブセットボックスで前回1万+今回3000円)
まあ、当たりの数を考えると普通なのかなあーっと(



そして次はガチャ更新したのでガチャっとおおおお
55+5回(補助券分)、回しました。(1000cp)
cpcgata.jpg
主要使用キャラが出てよかったと思う。

補助券分で後で回したら、
cpcgata2.jpg
アリンが出た。
今回久しぶりに本格的に回したのであった。

ちなみに残りの200cpは、パンヤボックス2個とクラブカードパッチャーで消えたのでした。

とはいえまだ75cp残っては居ますが、すぐなくなると思う←



つか、こんなに回すつもりじゃなかったんだけどなあー。あるぇー






そしてガチャの風効果のやつ。
pangya_096.jpg
イヤーカフの効果が出た向かい風。
これだと、風速表示の右上が悪魔の羽つく感じ?
これ、ほんとにまっすぐになるわけじゃないからチート装備ではないので安心しました。
(とは言え変わったら逆に難しくなるところもあるだろうからなあw)

pangya_106.jpg
こちらイヤーカフの効果が出た追い風。
追い風は風速表示の右上に天使の羽みたいなのがつく系?

面白いアイテムではあると思うw
それになんかシフォンとマカロンかわいいし



今日はAbbotMine回っていた。
pangya_101.jpg
11ホール脱線・・・\(^o^)/
pangya_104.jpg
そのおかげで残念なことになってしまったじゃないか^p^
-34行けたのになあ。
でも記録は更新できないけどねぇ。



暇だったからこれから使わないであろうカードを合成していた。
pangya_112.jpg
・ポンタレア
・ウィンクルピピンレア
・ティッキーレア


pangya_113.jpg
・まっくすレア
・まっくすレア
・(わからないけどおそらくアリンレア)で。
しかしこっちも使わんwwww


pangya_114.jpg
・ケイマンスーパーレア(もう1枚あるからまいっか-って合成)
・ミューレンスーパーレア(280yにはする予定ないから合成した)
・アリンスーパーレア(別にいいかな-って思った)
これはうれしいっしょ。(しかしこれ実は2枚目)



最後にイベントの途中経過など
応援イベント.jpg
ぜんぜんぷれいしてなーい^p^




まあ、こんなかんじで今日が終わってしまったwww




今日会社の車借りて隣に人載せて運転してみた。
こぇーーーーーーーーーーーwwww

安全運転はしていますが、まだまだ練習が必要です^p^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっ雨降らし傘当選おめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)

CPガチャ回しちゃった(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
私わエリカたん分が出たから、まぁOKって感じデスた(ん))

合成でカディエSRおめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2013-08-23 00:43) 

misato8588

>偽さん
どもです~w
とりあえず出てよかった・・・w


by misato8588 (2013-08-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。