SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

久しぶりにスピンキューブとか [パンヤ遊戯録]


久しぶりにスピンキューブを52?個ほど開封。
pangya_083.jpg
補助券は15枚いただきましたあああああああ。
そしてこれなwwww
いらんwwwwwwww
SSAFとか・・・欲しいけどでねえ・・・




今日はDeepInfernoの対戦3回クエストがあったので
pangya_085.jpg
今日はほぼシャッフル。
PPちょいうま。

pangya_087.jpg
終了。
時間合ったらもっとやりたかったなど。
(実はキャンディ50また出したからあんま大会行きたくないパターンのやつ)


pangya_082.jpg
お。
案外当たってるんじゃね・・・?
ppgatya4.JPG
頑張ってたどって日付入れてみたけどわからんとこおおすぎwww
露天で買ってるのももしかしたら有るかも?



てなわけで今日の記録だった。


ところで、明日のガチャアップデートの内容。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11115&cat=1
ファーwww
可愛いんですけど!
セットってことは2つついてくるパターンのやつ?

しかし11キャラなので11レアとはまたいつも通り恐ろしい
 
キャディスロットなら、初期ゲージうpのカード差して使えばよく使えるかなあ。
しかしPEP気に入ってるしなあー。スロット+1も結構大事だし~
まあ、あたったキャラが居たらいろいろステ調整しようかと。
クーが当たったら、いろいろステ調整が難しいからまたPP吹っ飛ぶような気が(
スピン29になる可能性があるのでそんなん嫌だからなw
スピン頭にすりゃいいんだろうけどツーサイドアップはそのままがいいなあーとか
最終的にはカーブが犠牲になるパターン。

(しかしレア当たらないとこの考えも全部無しになりますが^p^)







そろそろこのブログのカテゴリー整理したいんですが・・・・
今のカテゴリーは超わかりにくいので・・・・
Cururuからの移行分はいいとして。

案としては
①パンヤ&他ゲーのカテゴリーつくって、パンヤ&ラテールとかTWとかトリスタをまとめる感じ。

②ランクアップ!(もしくはレベルアップ) という系のカテゴリーを作る。

③動画&コース攻略メモ(カテゴリーを統合する)

④チャレンジカップ系として、AMCの結果もそっちに入れる


こんなもんか。

何が大変かってランクアップした時のSSがある記事を探すのが大変なのだ\(^o^)/


しばらく時間ないから出来ないけど\(^o^)/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

そういえば、20日分でポンタの出席箱を貰った時、
スピンキューブ用のキーが貰えてにゃかったようにゃ気がするっす私\(^o^)/

を、PPガチャレア当選おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-08-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。