SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

昨日のスコアで順位など? [パンヤ遊戯録]

昨日の結果からの順位。
3211111.jpg

382・・・・

最終の予選行けたりして( ゚∀゚)・∵. グハッ
しかし予選の日は何の日かというと・・・・



まあ、年ひとつとるだけの何とも言えない日ですね^p^





関係ないけど、→のメニューの月別表示見るともうこんなにたったのかーって思う。
心残りなのが、プチコミで更新してたSSとかを取って置かなかったことです。。。
(というかパソコン初代と2代目が起動しなくなってぶっ壊れたのでSSが殆ど残ってないのですあ)
今使ってるの4代目か。3代目は、まだつかえるっちゃつかえるけどXPだから寿命は短いねー。
てか周期的に、そろそろこのパソコンもやばいような気もしないでもない

ノートPCでけっこう無理させてるしなあ。

グラフィック高にしても大丈夫な素敵なパソコン欲しい。。。




pangya_043.jpg
はじめてここでHIOしたような。




今日はAbbotMineのスコア-27~-31しかでなかったな。

だいたい平均スコアそんなもんかなー。







さー。実は明日からお休みなのですw
しかし明日自動車学校の卒業検定行ってきます。
また落ちる気しかしませんので・・・w


操作下手くそだかんな・・・・
がんばらないとねー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっ次回のメンテが1日前倒しににゃってる事も考えると、
予選突破の可能性大っすね(ん)b

>年ひとつとるだけの何とも言えない日ですね^p^
大丈夫、私わハタチににゃって以降わ、
毎年ハタチで無限ループっすよん(ひょえ)b

自動車学校の卒業検定がんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2013-08-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。