SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

AMC予選の話とか今日のクエスト。 [パンヤ遊戯録]

AMC予選。
amc1.jpg
508ですなーー
グループAらしいです。
まー、テキトーにやってこうかね。
オフラインなんてどう頑張っても行けるわけ無いしなぁ~w




neruibe.jpg
ネルイベ。
まあ、こういうイベントは楽勝系。


今日はSC回れっていうクエストがあったので。
報酬がオートキャリパスだって聞いてたので頑張ってやってたw
エリカ鯖野良と、
←のリンクバナーにもあるかおりんさんと、
対戦させていただきましたー。(ありがとうございます!)


いつチップインしたか忘れたけど2枚貼っとこ
pangya_045.jpg
とりあえず風わからんからパンヤのロゴの位置ずらしてくれないかな?\(^o^)/
見づらいwwwww


pangya_046.jpg
こっちは1mである。


こんなかんじで無事にオートキャリパス150ゲットしましたヽ(´ー`)ノ



それにしてもSCでロード落ちとキャノン発射した瞬間落ちはなんだろうかw
エラーメッセージ記録して、運営に報告すればよかったかなあ。
(今回はエラーメッセージでて落ちたやつだった)







明日は早朝墓参り、
続いて自動車学校卒業出来たので免許試験場にて学科試験やるのであった。

早めに寝ようと思ったらいつも通りになってワロタ。

まあ、日常茶飯事です^p^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

予選突破おめ(三角帽子)(爆竹)

う~む、やっぱりSCを連荘でプレイしようとするとロード落ちっすか(´・ω・`)
by 偽砂糖 (2013-08-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。