SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

AbbotMine更新したー( ゚∀゚)・∵. [パンヤ遊戯録]

やっと更新できた( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

まあ、私の家の回線ぶつぶつ落ちから直ったら、
すぐ経験値アップイベきたから全然回れてなかったのもあるかもの。

pangya_033.jpg
やったぜ。
これで何位なのかなあ。

pangya_034.jpg
金もらってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



デイリークエストボックス。

pangya_039.jpg

またお前か!

春ギアか夏ギアください。
秋はいっぱいあるからいらねーです^p^
DeepInfernoで出るから6つもあるよう・・・



pangya_040.jpg
AbbotMine面白いよねぇ。
しかし安定したスコア出せない私はやっぱり運ゲーに頼る。




経験値。
今日も朝からやってました。

19949/20781

あと832で、ワールドマスターⅡ(B)になれるらしい。
きっと18日の2倍の日であがるかな~www
しかしまたそれから長いからかなりやらんとw
このブログはいつレジェンドになりますか?^p^


さー。明日も頑張りましょう。







そういや自動車学校の話ですが、
自動車学校の卒業検定を木曜日に受けてたんですが・・・・


落ちました\(^o^)/
(実技。)


次の卒業検定うけるには補修1時間必要だということなので、明日乗ってこようかと。
火曜日に卒業検定うけれればいいなー。
しかし2回めから検定料かかるとかくそわろた。


こっちもがんばらないとね(´・_・`)


卒業できても、札幌免許試験場までいって学科やるのめんどいよなあ・・・
びみょーに遠いから、自転車じゃ行けないところが残念である。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

AM更新&2段金おめ(三角帽子)(爆竹)
私わ現在-30で、1000位ちょとっす\(^o^)/

あにゃにゃ、自動車学校卒検通らずどまどまっ/(^o^)\
補習がんばー(ぐっど)

>びみょーに遠いから、自転車じゃ行けないところが残念
レンタカー借りて行く、って訳にもいかにゃいし\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-08-12 00:27) 

misato8588

ありがとーっす。
がんばらないと\(^o^)/
by misato8588 (2013-08-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。