SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

大型来るううう [パンヤ遊戯録]



タイトルと内容が合わない件。
大型来るね。
ちなみに20日のやつ一応参加権あるから参加しますよ。
何やるんだろう。今のクライアントで参加出来ますってことらしいな。
あとは、お客様の環境で放送出来ます的な事書いてあったので、
ニコ生は禁止されては居ないのか?

しかし、公式がニコ生してるのに別の人がニコ生する意味・・・
まあ、リスナーさん多い人ならいいんだろうけど私みたいなのがニコ生しても全然だしなw




クーの白メガネあたたあああ
pangya_782.jpg



BL回ったけどひどかった/(^o^)\
ひどすぎてスコアは書かない\(^o^)/

pangya_783.jpg
2チップしたけど他が・・・・
10Hでスパミしたのだ。


32.jpg
2個だけw

やる気ないってか、今日はアニメタイムしてた。
プラコンと、ダンガンロンパ、ローゼンメイデン見てた。
面白い!
ブラコンは、原作やってみたくなったな~w
オトメイトだっけ?
しかしお金がない。

タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

クーたんPPレア当選おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-07-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。